作業が出来て、お客さんも座れる場所があれば。
ということでカウンターを作ることにします。

なるべく歪みの少ない木を天板に使います。
曲がっている木は見えない部分に使います。

170528a




正面に板を貼ります。
板は杉です。

170528b




それをスモーキーグリーンという色に塗ります。

170528c





テーブルをひっくり返してビスで止めていきます。
飛び出た木の部分にあわせて板をカットします。
170528d




裏から見るとこんな感じです。

170528e




これでテーブルが出来ました。


170528f





次に目隠し部分を作ります。

170528g




下のテーブルと同じ色の板を貼ったら完成です。

170528h



上の目隠しはテーブルを自由に使える様に、
左右に移動できるようにしました。

170528i


試行錯誤で完成したカウンターです。


170528

めちゃくちゃ重たいです。