てくてく。vol.12

2016年3月10日(木)
10:30-15:00
宗像ユリックス イベントホール
福岡県宗像市久原400番地

3月10日「てくてく。vol12」レイアウト発表!!

てくてく企画室

「てくてく。」作品紹介

-----------------------------------------------------------------------------

天気は曇り。
そして気温は、8度。
急に寒くなりました。

ですがオープン前には、多くのお客さまが並んでお待ちになっていました。

01
(会場の宗像ユリックス イベントホール)




下の写真は、オープン寸前に撮ったものです。

07


この後すぐに、会場はお客さまで、いっぱいになりました。

「てくてく。」は平日の開催ですが、たくさんのお客さまがいらっしゃいます。
中でも子連れの方々が多く「てくてく。」らしい感じです。

会場のあちらこちらで「かわいいー!」「きれいねー!」などという声が聞こえてきます。
ゆりじ工房のブースには、「これなぁーに?」というお客さまの声が聞こえます。

05

「木製のしおり」ということを説明します。
そして子供たちが、「おにぎりぃー」「くりぃー(栗)」と指差して叫びます。
お昼すぎには、買ったものを両手に沢山持った方々が目立ち始めます。

「てくてく。」は午後からプレゼント大会が始まります。
各ブースを回って、くじを引いて、お客さまにプレゼントするというものです。
このプレゼント企画を楽しみにしているお客さまも多く、
これもまた「てくてく。」ならではです。

そしてそして、床のシートがめくれやすいのも「てくてく。」ならではです。
つまづかない様に注意です。

「てくてく。」は、他の雑貨イベントと比べると、平日で時間も短いですが、
とても工夫された「てくてく。」らしいイベントだと思います。

今回の「てくてく。」でお会い出来た皆さま、
出展者の皆さま、運営スタッフの皆さま、
本当にありがとうございました!


てくてく。vol.12

2016年3月10日(木)
10:30-15:00
宗像ユリックス イベントホール
 

曇り