「 久留米ハンドメイドフェスタ5」
2016年3月6日(日)11:00~16:00
久留米リサーチ・パーク 1階展示場

Uriji工房ブース番号 90番 

http://hepachona.web.fc2.com/hf/framepage.html


天気は曇りです。
久留米の高速道路を降りて5分ほど行くと、久留米リサーチ・パークがあります。

会場のリサーチパークは、真ん中の一階建ての建物です。
  ↓
01


会場に到着すると、出展者の皆さんがどんどん荷物を運び込んでいます。
バタバタとブースを作ります。
今回は、アクセサリーの上にライトを付けてみました。
ですが会場は、わりと明るいのであまり効果は見られませんでした。
こういったものは、時と場所によりますね。

03


会場にはおよそ、100ブースが並んでいます。
「始まりますッ!」
というアナウンスと共に拍手でイベントのスタートです。
そしてお客さまが、次々と会場の中へ。
わりと途切れることなくお客さまが会場内を行き交います。


05


久留米という場所もあり、
足を止めて「あ、これハコイチで見た!」という方々が何人もいらっしゃいました。
お知り合いの出展者の方々にもお話しすることが出来ました。

お昼すぎには、カレー屋さんの香りが会場に漂い、
一気にお腹が空いてきました。

久留米のイベントには初めての参加でした。
日曜日ということもあり、幅広い方々がいらしていました。
お子様連れ(ファミリー)のお客さまが多い感じでした。

終了も会場全員の拍手で終わりました。

久留米ハンドメイドフェスタは、
ゆったりと見て回って、気になるブースで足を止めてお話し。
という、和やかなイベントでした。

久留米でお会い出来た皆さま、
本当に楽しい時間をありがとうございました!


曇り、ときどき拍手