ハコイチ(箱崎手づくり市)
2015年12月20日(日)
10時~16時
出展場所:ハコ町屋<町-21>


ハコイチの日曜日での出展は初めてです。
場所は、ハコ町屋(左の建物)になります。

01


入り口の前に看板があります。


03


12月、限定開催の「福袋」&「福引」です。
ゆりじ工房も福袋を用意して持って行きました。


05


先月の大阪てづバから折りたたみ式の什器を白に致しました。
わずかな変化ですが明るくなったと思います。


07


ハコイチでは、ゆるやかに時間が過ぎていきます。
大きなイベント会場とは全く別の、のんびりとした空間です。
お客さんも、ゆっくりと見て回って、気になるブースの前で座って眺めます。
独特な雰囲気です。
室内は12月半ばというのに、少し暑く感じるほどの気温です。
また、特別にピアノ演奏があり、また違った感じでのハコイチを体験することができました。

そして今回も「ネットで見ました!」という方や、ご予約品を受け取りに来てくださった方、「以前のイベントで見て気になってました!」という方など、いろいろな方々とお会いし、お話しすることができて良かったです。

ハコイチは、他のイベントにはない、まったりとした所が良いと思います。
お会い出来た皆さま、作家の皆さま、ハコイチ一家の皆さま、ピアノ演奏者さま、本当に楽しい一日をありがとうございました。



ハコイチ(箱崎手づくり市)

2015年12月20日(日)
10時~16時

出展場所:ハコ町屋<町-21>
〒812-0053 福岡市東区箱崎2丁目10-34


晴れ、ときどきピアノ





追記

スークレウサギさんが、あんぱんのブローチを付けてブースに来て下さいました。ありがとうございます!
アヒルさんと小鳥さんのブローチ、カワイイです!

09