「てくてく。」への出展は今回が2回目となります。
前回は豪雨のイベントでしたが今回は小雨です。


01


雨の中ですが、沢山のお客さまがいらっしゃって入り口に並んでいました。
スタートと同時に「美味しい物ブース」に人の流れがなだれ込みます。
これは前回、目の当たりにしていましたが、あらためて「すごいなぁ」と思いました。


05


Uriji工房(ゆりじ工房)のブースには、
「あ、これ前回買いました!」
というお客さまが何人も訪れていただけました。
購入された方のお話しを聞くことが出来るのもイベントの良さのひとつです。


09


「てくてく。」には、お子様連れのお客さまが多くいらっしゃいます。
今回、Uriji工房(ゆりじ工房)のブースの斜め前では、
かなり長時間、見事な「横四方固め」を決める2人のお子様が出現し、
絶叫しながらのたうち回っているのを観察することができました。
これも室内イベントの醍醐味でしょうか。
そんなお子様たちも、おにぎりを見つけると喜んでいただけます。


10



イベントでは出展するたびに新しい出会いがあります。
お客さまや出展者の方々、スタッフの方など、お話しをすることができました。
わずかな時間ですが、とても楽しい時間です。
それは共通するイベントでの話題で、
自分が楽しいと思える場所に集まった方々だからだと思います。
今後も機会があればイベントに出展していきたいです。

お会いできた皆さま、本当にありがとうございました。




「てくてく。vol.11」
2015年10月27日(火) 10:30~15:00
宗像ユリックス イベントホール(福岡県宗像市久原400番地)

小雨ときどき絶叫