6463


テトテ・ハンドメイド・アワード2015 協賛企業賞「ハマナカ株式会社」賞をいただいた、
「木製 お花畑のひよこ毛糸バッグ」が、ホビーショーに展示されました!

本当は現場に行って、実際にこの目で見たかったのですが、
他のイベントの準備に思いのほか時間がかかってしまい、行くことができませんでした。 

Twitterなどの写真を食い入るように見たりしていましたが、
あまり確認できず、どうだったんだろうと思っていました。

すると、tetoteさんから共有写真を頂きました!
ありがとうございます!

写真には、もうすでに並んでいる方々が!

s1


さらに物凄い人々が!

s2


人だらけでございます!


s3


そしてコチラ↓が、「tetoteブース」です。
この奥に受賞した作品の数々が並んでいるのです!


s4


分りますか!?
協賛企業賞「ハマナカ株式会社」賞をいただいた、
「木製 お花畑のひよこ毛糸バッグ」が!

b2

よく、目を凝らして下さい!
ありますよ!ありますよね!
「木製 お花畑のひよこ毛糸バッグ」です!

b1


そして、さらに!
こっちは女性二人の間という絶妙な位置に!
「木製 お花畑のひよこ毛糸バッグ」です!


b3


今回、ホビーショーという大きな舞台に展示され、
とても感謝しています。


k3



作品に限らず、何かモノを作るということは手間のかかることです。
小さな作業の積み重ねで一つのモノが出来上がります。
表からは見えない部分や細かい部分に、どれだけ時間がかかって苦労しても、
それは作った本人にしか分りません。
だけどその作品を前に、見つめてくれる方が一人でもいれば、
それは認められたことになるのだと思います。
どんなにスゴいモノでも興味のないモノはチラリとも見ようとしないものですよね。


k2


キレイ!かわいい!カッコイイ!
作られたモノを見て、どう感じるかは人それぞれです。

ふと目に留まったとき、
何かを感じて頂けるモノづくりをしていけるよう努力していきたいです。


k1


写真をご共有して下さった、tetote様、
この度は本当にありがとうございました。
そして、ハンドメイド・アワードお疲れ様でした!